トミコブログ

100年生きられるならそれなりに良い暮らしがしたい

2019年を振り返って

今年は競馬の年だった。

3月のフラワーカップに行って競馬の魅力にハマった。

馬たちの一生懸命に走る姿、駆ける足音、躍動感、会場の一体感、まじで楽しいです!

あとそこからサートゥルナーリアの応援がはじまりました。

春には皐月賞天皇賞、ダービー、安田記念、夏には新潟で2歳ステークス、秋には天皇賞、大井にも行った、冬には有馬記念、結構行った。

成績はマイナスで終えてますが…😭

来年はもっと買い方を学んでプラスにもっていきたい!

新潟2歳ステークスの写真です。

このあとウーマンズハートが差して勝ちます。

f:id:tomisome:20191231230007j:image

有馬記念でのアエロリットが印象的だった。楽しかった^^

f:id:tomisome:20191231230128j:image

 

あと今年は二世帯を建てた!(1月に完成)

春からの着工からあっという間に外溝まできた。

あと少しで完成!

これから楽しみだけど、仕事も頑張らないといけないし、色々不安もあるけど

人生の中の一番大きな買い物、毎日大切に過ごしていこうと思います。

 

2020年はオリンピックの年。

やろうやろうと思って終わっていたことをやります。

TOEICを受験する。

株式投資をやる。

経営学を勉強する。

ブログを継続する。

 

オリンピックも観に行きます。楽しんで1年過ごしたいです。