トミコブログ

100年生きられるならそれなりに良い暮らしがしたい

月曜断食月曜び

なんとか昨日の食べすぎを帳消しにできた気でいます。

 

朝昼夜水と酵素ドリンク

多分2ℓは飲んでると思うんだけどどうかな

 

夜はヨーグルト舐めるくらいの量

 

明日は体重はからなきゃ。。

さむくてめんどくさくなるのよ

たったの数秒なんだけどね、

それすらもめんどくさくさせる冬の朝❄️

いやだー

あったかい部屋で測ればいいのか!

 

みかんをたくさんもらったので

あしたからみかん日和になりそうです

あさの果物に悩まなくて済む。

 

さむいと朝ほんとに起きたくなくなる。。今日もギリギリまで寝てた😂

明日は出社だから頑張らねば。。。

いやああぁぁぁー(善逸ふう