トミコブログ

100年生きられるならそれなりに良い暮らしがしたい

月曜断食水曜

朝ごはんはヨーグルトとみかん2個🍊

 

ランちは弁当🍱これも昨日といっしょ

あんま昨日とおなじものでも普通なひと

 

でもまあ3日は無理かも

 

夜はおそくなったけど

餃子スープ

日曜日ののこりを冷凍していて

6個の餃子をあっさり食べちゃいました!

スープだとはやい

うまいしあったかいしさっぱり!

あしたは在宅なんだけど

ランチどうしよかなあ

 

最近寒いしあっかいものたべたすぎる❗️❗️

 

明日のやることメモして風呂入って寝ますか。

 

今日のやること

会社のサンクスメッセージをかくこと。

とりあえず部署の人には全員かいた。

あとは他部署の人向けにかくだけだー

 

今日やっちゃうかー

🍶も飲んで眠いです

ちゅーはい レモンサワーいっかんでこれだから

 

風呂入ろう