トミコブログ

100年生きられるならそれなりに良い暮らしがしたい

月曜断食火曜日

体重は目標体重に一番近づいた感じでした

あと0.3きろ❗️

ほんとに起きてすぐだから

今日食べて幾らかは体重増えてるけどね、、

 

朝ごはんはヨーグルトとみかん2個🍊

2個も食べちゃいけなかったかもだけど、小さいので良しとしました👌

いっぱいもらって早く食べないとだめになりそうだし

 

ランチは弁当🍱

鶏肉の照り焼きとほうれん草おひたしかぼちゃ煮物ゆで卵ブロッコリー

ごはんなくても十分だよね、ほんと。

ごはんが減らずずっと残りそう😂

 

かいしゃにもいっぱいみかんあった🤭🍊

食べなかったけど😂

明日もしおなかすいたら食べちゃおうかな

 

夜ご飯はしゃぶしゃぶ

ほうれん草と春菊と豚バラとえのき

美味しかった!野菜多めで🥬

どうしても家着くのが遅くなるから8時過ぎになっちゃったけど。。

 

痩せた感があるらしく

顔がしゅっっとしたね!と言われます

私的に痩せたなー

感が一番あるのは足かな🦵

脂肪がなくなって細くなった。

ふくらはぎはもう永遠に痩せないと思ったけど笑そんなことなかった

 

まああとは顔だよね。

お腹は痩せたんだけどあんまり進みは遅いって感じかな。。

腕もあんまり?

 

今日は英語と宮古島の検索しました

今日のやることね

英語はそのうちYouTubeで勉強成果を記録していきたいと考えてます