トミコブログ

100年生きられるならそれなりに良い暮らしがしたい

月曜断食とジャパンC

木曜ー!

あと1日頑張れば、、好きなものが食べられる❗️

 

とは言ってもそんなに食べれなくなったから量はいらないんだけど

 

パスタとか食べたい🍝

あとは甘いもの食べたい。

クリスマスに向けて手作りで簡単に作れるデザート練習しようかなぁ

プリンとかチーズケーキとかがいいかなあ🍰

自粛中にホットケーキミックス買ったのに結局置いてあるだけ笑

一回ちぎりパン作ったら残念なスコーンに変身したから微妙だ。。

ホットケーキミックスでつくるならパンケーキだね🥞♪

 

今日の朝ごはんはヨーグルトとりんご🍏

 

ランチは昨日の夜残ったカレースープとゆで卵

 

夜はお母さん手作りのパプリカの肉詰め、味噌汁、サラダ🥗

結構食べた気がする。

 

朝体重測ったら昨日より増えてた

でも最初から2キロも減ってるのでだいぶ効果ありだよね

 

明日またがんばりましょ

 

ジャパンC

◎サートゥルナーリア

⚪︎デアリングタクト

▲アーモンドアイ

△コントレイル

△ワールドプレミア

★ミッキースワロー

枠が決まればかなり悩みそう