トミコブログ

100年生きられるならそれなりに良い暮らしがしたい

月曜断食水曜

早いことでもう水曜です。

朝は昨日残ってた豆乳スープとヨーグルト

起きたら寒すぎてやばかった。。

速攻で暖房ポチり

冬だね〜

 

豆乳スープいい感じだった。

もう寒いから朝ごはんも果物とか食べたくない笑

あったかいスープとか買ってこようかな

 

ランチは唐揚げと納豆とほうれん草のおひたしと茹で卵

全体的に少なめだよ?

すごい組み合わせ(笑)

美味しかったけど

 

今日は一段とやる気なかったな、、

 

明日は打ち合わせ(オンライン)あるからちょっとやる気ださなきゃだな

 

最近副業のYouTubeよくみるけど

どうなんだろうね

みんな副業してるのかな?

わたしも副業でblogのはなしみたからこれやってみてるんだけど、完全に雑記blogよね。

見る人いるのかな笑

 

夜ご飯はとうふと卵のスープ、おでんのねりもの(まだあったーw

それだけ。

さむいし

ほんとさむいから鍋とかあったかいもの希望。

もうずっと鍋かも

 

モスバーガー食べたいんだよね。

いつも週末になると食べたいもの忘れちゃうからここにのってけておこう。

f:id:tomisome:20201202211919j:image

 

風呂をたくぞー🛁