トミコブログ

100年生きられるならそれなりに良い暮らしがしたい

月曜断食月曜

なんか、、サボってしまっていた。。

 

今日、断食デイ!

昨日友だちが家に遊びに来て、

フィナンシェをお土産として献上いただいたので、小さいの2個食べてしまった。。

銀座緑花堂のフィナンシェでした🌼うま❗️

 

昨日はジャパンCでしたー

軸にコントレイル。

馬連やら3連複やら買ったけど、、、、、

1.2.3番人気がそのままくるという、、、

 

まあね、やっぱり3強でしたねーー

アーモンドアイ、ラストランお疲れ様でした。

9勝とかすごすぎる😂

コントレイルも敵わないかぁ

3歳馬頑張って欲しかったなぁ

 

まあ、これからがんばってほしいね❗️🏇

 

楽しすぎて酒飲み過ぎた🍶

今朝はつらかったね

在宅で助かった笑

 

明日は出勤なのでがんばろう。