トミコブログ

100年生きられるならそれなりに良い暮らしがしたい

月曜断食木曜

なんとか今日の朝まで体重維持してたけど、、

今日絶対やばい

 

ランチにローストポーク丼を食べてしまったから。。。

 

で、さっき帰ってきたけど

大塚で呑んでました🍶

ハンバーグとアジフライはやばかったかもなぁ。。

さんまのお刺身と炙りは美味しかったなぁ。。

あと、白子も美味しかった!

ぽん酢とわかめとあうね、

 

美味しいものっていいよね

 

明日も夜、飲みの予定、、

気をつけよ

てか、食べれない、し

そんなのめなくなっている

 

気をつけよ

 

コロナもあるし?

 

最初マスクして食べる時だけ外す的なことをやろうと思ったけど

結局全外しオールノーマスクで食っちゃ飲み

居酒屋でマスクはやっぱ難しくない?

とおもった1日でした。

 

明日は昼はぬきで朝も少なめにしよう