トミコブログ

100年生きられるならそれなりに良い暮らしがしたい

月曜断食日曜

今日はかなりチート感ありました。。。

 

朝ごはんは宣言通り納豆ご飯!

と目玉焼きにベーコンもつけちゃったりして

 

美味しかった・・・

 

ランチはサッポロみそラー

うますぎっ!!!!

 

チートデイだからいいはずだけどなんか罪悪感すごくて。。

洗濯とか洗濯機掃除とか掃除はしたつもりだけど。。

とりあえずおなかすかせようと図書館に歩いていくことに!

近所なので5分くらいでつくのだが、、、

 

 

こんなに近くにあったのに今まで一度もいってなかった・・

結構でかくてきれいで良きところです^^

読みたかった本が結構あったので調べてみたら

ほぼほぼ貸し出し中で・・・

一冊だけあった

「暇と退屈の倫理学」を借りました。

会社の読書好きの新人さんがお勧めしていたのでちょっと気になっていたやつ

メルカリで調べても全然値下がりしないのでまずは図書館で探してみようと思って。。

税金を払っているわけなので有効活用ということで

 

今度は予約機能を使って読みたかった本を予約してみます。

 

そのあと、犬の散歩に行って少しおなかをすかせて

夜ごはんは餃子とカボチャの煮物とほうれん草お浸しとみそ汁でした。ww

一気に増えた笑

ごはんはだいぶ少な目にしたつもりだけど

餃子結構たべたなー

明日断食なのでやばいかも。。

なんとか酵素ドリンクでごまかせるか。。

 

今日で一気に体重が増えたことだろうから明日はあまり体重計乗りたくないね。

また一週間メイン食なしの状態だけど

がんばりましょ。寒くなってきたので鍋が圧勝しそうです。