トミコブログ

100年生きられるならそれなりに良い暮らしがしたい

月曜断食火曜日

今日の朝の体重は

46.6㎏でした!

目標体重に近づきつつある!

 

体脂肪とかも測りたいんだけど、設定がうまく行かなくてそのままにしてる。。

筋力はもう衰えているかも。。

運動は続かないと決めつけなにもやってないから。。

 

食事制限だけだとリバウンドこわいねー

クリスマス、お正月こわいねー

ほんこわ

 

朝ごはんはヨーグルトとりんご半分

ランチは卵焼き(無性にたべたくなった)、かぼちゃの煮もの

 

夜ご飯はキムチ、とうふとほうれん草の味噌汁、かぼちゃの煮もの

 

いますでにお腹空いてる。。

痩せるとあんまりたべたくなくなる。

大丈夫か。

 

明日は会社出勤だ

ランチは下の階のハンバーグ食べちゃうかも。。ひえー

金曜日は飲みの約束してるし。

今週はゆるくなりそうだから気をつけないと。