トミコブログ

100年生きられるならそれなりに良い暮らしがしたい

月曜断食チートデイ土曜

チートデイ

 

朝はバナナとりんごと茹たまご

 

ランチはなし

今日は車で行ける距離にある蔦屋書店でBOOK&カフェしてきました^_^

カフェオレ飲みながら「反応しない練習」という本を読みました。

f:id:tomisome:20201121225112j:image

宗教的ななんとかしたら救われるとかではなくて、単純に無駄に判断したり妄想したりするのは辞めて反応しないこと。

反応しないことが最強だということ。

難しいけど😂

 

最近仕事で嫌な人だなーって思ってもう拒絶してる自分がいて、そのことを思い出したり。。

自分が一番正しいと思ってる人なんだろうなぁって思ってたけど、結局は自分だって自分が正しいと思ってるからそう思っちゃうわけで。。

 

ちょっと何回でも読みたいと思ったのでかいました📖♪

 

夜はラーメン食べにいった🍜

麺やこもんというラーメン屋です。

f:id:tomisome:20201121225342j:image

シンプルなラーメンがすきでこのくらいの具の量がいいんです

ちょっと塩っけが強いかな美味しいです

 

あージャパンC

デアリングタクトの動画をみてしまう😂