トミコブログ

100年生きられるならそれなりに良い暮らしがしたい

月曜断食月曜

今日は断食日😨

 

昨日ランチに蕎麦とミニご飯セットなんか食べたからちょっと胃が膨らんだのかも。

おなかすいた〜

 

昨日は夜ごはんバナナだけ🍌

 

今日は休みだったからなにか食べたい衝動にすごい駆られたけどいまのとこノー食べ

白湯と酵素ドリンクで凌いでます。

 

ヨーグルトくらいは食べようかな。

ちょっと納豆たまごも食べたい気分だけどいいかな笑

 

午前中まだ大掃除したりして疲れた。。

断食日に動いたらだめだね笑

 

クリスマスはお家でなんか作ろうってなってるけどなにが食べたいかなあー🎄

来月まで断食がんばって、目標体重達成したら少しゆる断食に変えようかな。。

とかいってると一気に太るんだよね。。とくに冬は要注意だ、、