トミコブログ

100年生きられるならそれなりに良い暮らしがしたい

月曜断食土曜

2日さぼり

 

朝なし

昼ラーメンたべた

味噌ラーメン食べたくて、

くるまやラーメン行ってみる?ってなって🚗

 

あんまり好きな感じではなかった。。

 

なんか微妙な感じになったので

モスバーガー買って帰った😂

チーズモスバーガーはうまいです😋🍔

たまにほんとにバーガー食べたくなるよね

パンだから結構太りそうだけど。。

まあ今日はチートデイなので^_^

 

でもおなかはいっぱいなので

夜は食べませんでした😂

おなかすかないしつくるのめんどくさいしね

 

でも明日はなんだかごはんがたべたいから

ごはん炊いて

朝ごはんは納豆ごはんにします!

納豆うまいよね

 

断食すると抜け毛が気になり

栄養が足りてない人って髪の毛ばりばりだったりするじゃん?

それが最近怖くて

納豆と牛乳を必須としました😂

これからできれば毎日納豆か牛乳は体にいれることにしました。

月曜以外

大豆系はやっぱり健康にいいので豆腐とかもね

 

明日はなに食べようかなぁ

 

体重は今日朝測ったらかなりキープしてた

開始から3㎏はやせた

やせたねー

引き続きがんばろう

 

まだ目標体重達成してない。

達成してもしばらく維持できるまでは断食がんばるつもりです。